はじめまして♪

d0242655_20123769.jpg



                      はじめまして♪   

                      トイプードル ♂  チャオ 1才 です。




                      よろしくお願いします~^^




チャオが 我が家にやってきてから、もうすぐ2年になろうとしています。

私は ネイチャーフォト中心のブログをやっているのですが 

今まで撮ってきた チャオの写真は、なかなかUPすることなく たまってしまっています。



そんな愛しいチャオの写真を ここで UPしていきたいと思って、このブログを始めました。


最近の写真、そして0才の子犬の時のチャオの写真にさかのぼって・・

ランダムに 載せて行きたいと思います。


が・・・ なにせ、時間がなかなか取れないので 更新はのんびりペースになるかと思いますが・・^^;


どうぞ、よろしくお願いします~^^


kotsubu
[PR]
by kotsubu_m | 2011-07-03 20:26 | はじめまして
<< 雨あがりのお散歩♪