チャオがやってきた日♪

2009年10月28日  チャオが家にやってきました♪

d0242655_2215362.jpg


小さい小さいチャオ・・・ とっても楽しみにしてて 迎えに行く日は朝からそわそわ・・

仕事も手につかなかったなぁ~^^;

d0242655_22154938.jpg


家について さっそく遊び始めるチャオ♪

おもちゃが大きく感じる~(笑)

d0242655_2216368.jpg


遊び疲れて寝ちゃった・・^^;

d0242655_22162169.jpg



子犬の頃は さっきまで遊んでたかと思うと、あっという間に寝ちゃうんだよね~^^;


チャオが家に来てからもうすぐ2年がたちます。

今じゃ、すっかり大きくお兄ちゃんになっちゃって・・ この頃が懐かしい~^^


私の大切な家族、そして友達でもあるチャオ♪

これからもよろしく! ^^
[PR]
by kotsubu_m | 2011-07-06 22:25 | チャオ 0才
<< チャオ ごねんね~ 雨あがりのお散歩♪ >>