人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所♪

家に来てから 3週間。

チャオのお気に入りの場所♪

リビングのソファー
ふかふかで気持ちいいよね~^^

お気に入りの場所♪_d0242655_2152015.jpg


キッチンマット~(笑) ただいまお休み中・・^^;

ちなみに このマットは、チャオがガリガリしちゃって 糸が全部出ちゃって買い換えました~^^;

お気に入りの場所♪_d0242655_21522960.jpg


ゲージの中は・・お気に入り・・ではないけど(お留守番のときにいれられちゃうから) 一応チャオのおうち♪

子犬の頃は この中で寝てました・・・。
今は あちこちさ迷いながら 寝てますが・・・(笑)

お気に入りの場所♪_d0242655_21583378.jpg


そういえば・・このゲージも、木の部分をガリガリしちゃって買い換えた・・><


お気に入りの場所♪_d0242655_222417.jpg


このウルウルの目・・・可愛かったなぁ~  (あ、今も可愛いけど・・^^;)

お気に入りの場所♪_d0242655_224254.jpg


お気に入りの場所♪_d0242655_2244575.jpg


ちっちゃい・・・ 今は倍くらいあります・・^^;

お気に入りの場所♪_d0242655_225037.jpg



子犬って なんでこんなに可愛いのでしょうね~^^
(親バカ? 笑)

                                     2009.11.15  撮影
by kotsubu_m | 2011-07-12 22:12 | チャオ 0才
<< かげあそび 今日のお散歩~7/11  朝 >>