くつろぎモード♪

                   チャオが我が家に来てから 約1ヶ月。

                   すっかり馴染んで、もう家族の一員です♪

                   お気に入りのリビングのソファーで寛いで・・・

d0242655_0057100.jpg


d0242655_012094.jpg


                       こんな姿を見ると 愛しくて・・・ 

        自分の顔を思い切り近づけて チャオの鼻にくっつけると ほのかに匂うチャオの匂い・・・^^

d0242655_013750.jpg


d0242655_015696.jpg


                       この日の夕陽・・綺麗でした・・・。

d0242655_021393.jpg







               昨日、猛暑の中 撮影に出かけたので 今日はお疲れ休み♪

                          チャオとのんびり過ごしました。


            誰もいない静かな部屋で チャオと寝転んだりしながら 考えていました。


       チャオは こうやっていつも静かな時間の流れの中で ひとりでお留守番してるんだなぁ・・って・・。


                           ちょっと切なくなったりして。


                ずっと一緒にいたいけど、現実問題 私には仕事もあるし・・・。

                         一緒にいられる時は 一緒にいようね。


                                愛しいチャオへ・・・
[PR]
by kotsubu_m | 2011-07-18 00:15 | チャオ 0才
<< 取って来て~^^ クローバの中で♪ >>