お散歩デビュー♪ 

             今でこそ、お散歩大好きなチャオですが

          初めてのお散歩は・・・    怖がって全然歩かない~>< 

d0242655_2221571.jpg


d0242655_22223079.jpg


            やっとちょっとだけ慣れてきたかな?   草をクンクン。

                      チャオ、お外の匂いだよ♪


d0242655_2223638.jpg


                  あ!  タンポポ食べちゃった~>< 

d0242655_22233152.jpg


                 初めて見る外の世界。  何思ってるの・・・?  

d0242655_22235686.jpg


ワンちゃんと仲良くお散歩するのが夢だったのですが

初めてのお散歩は そんな夢とは程遠く・・・^^;

この日から お外に慣れるまで約1ヶ月ほど、歩かないチャオとの奮闘の日々は続きました~(笑)


そして、慣れてきたかと思うと 今度は落ちてる物みんな食べちゃう・・><


さて・・・チャオとの平和にお散歩できる日は いつになるのでしょう・・^^;


懐かしい思い出です♪


                                   2009.12.12  撮影

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-07-22 22:40 | チャオ 0才
<< 走れ、走れ~!!  夕陽の中で~大切な時間・・^^ >>