無邪気な寝姿~^^

       初めてのお散歩に行ったそのあとで・・・気がつくと 熟睡のチャオ。

                       疲れたね~^^;

        (手前にあるのは この頃お気に入りで、ガジガジ噛んでたトートーバッグ) 

d0242655_21543411.jpg


                    ありゃ、こんな格好で・・(笑)

d0242655_2154573.jpg


                        外は 三日月♪

d0242655_21551416.jpg




子犬の頃は、こんなふうにあっという間に寝てしまい・・

そして、2枚目のように 仰向けになってお腹を見せて 白目を剥いて寝ていたことがよくありました~(笑)
ちょっと怖い・・(笑)

最近は こんな格好も、滅多に見れなくなってしまった。


大人になるとともに 子犬の頃の無邪気さは、少しずつなくなっていきます・・。
成長の証なのだろうけど、ちょっと寂しかったりします・・・^^;


                               2009. 12. 12   撮影


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-07-26 22:10 | チャオ 0才
<< ある日のお散歩♪~7.22 初めての海 >>