ある日のお散歩♪~7.22

最近、パッとしないお天気の日が続き カメラを持ってのお散歩はおあずけ…^^;

ちょっと前の 天気がよかった日のお散歩風景です♪


d0242655_21551692.jpg


土手に出て 周りに誰もいないとき、時々リードを放してあげます・・^^;
(ほんとはいけないんだろうけど・・^^;)

チャオは 大喜びで、思いっきり走り回り・・・ほら・・フレームアウト・・(笑)

d0242655_21553499.jpg


d0242655_21585133.jpg


クンクン♪

d0242655_21591289.jpg
 

d0242655_2201129.jpg


d0242655_221910.jpg


ちょっと一休み♪

横顔は なんだかすっかりお兄ちゃん・・。
もうすぐ2才だもんねぇ・・。  たくましくなったな! ^^

d0242655_2212620.jpg


d0242655_221421.jpg



チャオ! って呼ぶと、嬉しそうに駆け寄ってくる姿が とっても愛しい・・^^


夏好きな私は そろそろ夏の青い空が恋しくなってきました・・^^

青い空の下、チャオとお散歩したいなぁ~

でも・・チャオにとっては 暑さは大敵ですね・・^^:


                                   2011.7.22  撮影
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-07-28 22:12 | チャオ 1才
<< そんな目で見ないで・・ 無邪気な寝姿~^^ >>