そんな目で見ないで・・

d0242655_23515320.jpg



                       ねぇ チャオ・・

                      そんな目で見ないで。

                    置いていけなくなっちゃうよ…。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





今日は 仕事から帰ってから、また出かける用事がありました。

チャオは 私の様子がいつもと違うのがわかるようで 訴えるように私を見ます。

ごめんね… 遅くならないで帰るから。


でも・・ ご飯の前に 吐いてしまったそうです。

この前 私が夜出かけたときもそうでした。

ただの偶然かな・・。


チャオの寂しそうな目を見ると・・・ 置いていくのがかわいそうになってしまう…。


ごめんね、チャオ・・。



帰って来たら、とっても嬉しそうに しっぽをブンブン振って、とんできました。


ちょっとブルーな気分だったから なんだか思わず泣けてしまいそうだったよ・・。
[PR]
by kotsubu_m | 2011-07-30 00:04 | チャオ 1才
<< にゃんこに浮気~^^ ある日のお散歩♪~7.22 >>