食いしん坊チャオの大好物~^^

チャオは とっても食いしん坊!

私が ご飯を食べてると、絶対近くにやってきて 
「おやつちょうだい!」  と目で訴えてきます。

無視していると、今度は 引っ掻いてきて 更には飛び跳ねてきます・・><

あまりのしつこさに負けて(笑)  しかたなくおやつをあげちゃうんだけど・・・^^;

このガムは チャオの大好物!

ササミ巻~とか言って 長いガムの外側にササミが巻いてあるんだけど
これをあげると、どこかに持っていって 夢中で食べます。

まず外側のササミを全部食べちゃってから 長いガムに取りかかります(笑)

d0242655_20513220.jpg


ちゃんと手?(足?) で持ってるところが 可愛い~^^

ちなみに、リビングのソファーで寝転んでいた次男の足の間に入って 食べてます・・^^;

きちゃない足が入っちゃって失礼・・><

d0242655_2058341.jpg


うーん、美味しい! ^^

d0242655_2105195.jpg


さらに、私のベッドに移動して 食べる~^^;

d0242655_2122918.jpg


食べる・・・

d0242655_215587.jpg


食べる~~

d0242655_2151948.jpg


ちょっと疲れたぞ・・(笑)

d0242655_2141237.jpg



このガムは ながーくて結構噛みごたえもあるようで 
途中で疲れて?飽きて? ほおり出すこともしばしば・・・><

あちこちに食べかけが 落ちていたりします・・^^;


ちょっと体重多めだから おやつもあんまりあげたくないんだけど・・

おねだりのあの目には 負けちゃうのよねぇ・・・>< (笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-07-31 21:12 | チャオ 1才
<< チャオと夕焼け にゃんこに浮気~^^ >>