チャオの目に映る空

今日は 久しぶりに夏空が広がりました~^^

チャオの散歩に コンデジを持って♪

d0242655_21465044.jpg


久しぶりの青空に チャオも嬉しそう!

d0242655_2147484.jpg
 

d0242655_21483367.jpg


キラキラ光る川面が綺麗・・^^

d0242655_21484615.jpg


チャオの目には どんな空が映っているのかな・・・^^

d0242655_2149752.jpg


d0242655_21523311.jpg


夏空とサルスベリ~^^

d0242655_21524979.jpg


ちょっとドラマチックな雲でした~^^

d0242655_2153172.jpg


チャオ、もうすぐ日が暮れる…。

d0242655_21574385.jpg


そろそろ帰ろうか・・・^^

d0242655_2158126.jpg



犬の目は それほど多くの色を区別できない・・と聞いたことがあります。

チャオの目に 今日の夏空はどんなふうに映っていたのかな・・・。


綺麗な夏空、きっと見えたよね・・^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





私には 目の病気があって・・・

もしかしたら いつの日か、光を失うかもしれない。


だから・・毎日見る風景は 私の心の宝物。


今日の青空も とっても綺麗だった・・・。


チャオと一緒に見れて 嬉しかったよ・・^^
[PR]
by kotsubu_m | 2011-08-05 22:12 | チャオ 1才
<< 初めてのお正月~帰省&ドッグラ... ドッグランにて♪ >>