初めてのお正月~歩かないお散歩・・・><

チャオ、初めてのお正月♪

実家に着いて お散歩でーす♪
ふだんは 全然行ってくれない次男が、このときは行ってくれました~^^

お散歩デビューして間もないチャオ。 

知らない場所なので ビビリのチャオはちょっと不安~^^;

d0242655_20531694.jpg


「ねぇ ここ、どこ~?」  

d0242655_20533570.jpg


ちなみに・・・実家は埼玉の田舎。 

ここは実家の近くなんだけど・・・ 畑に大根あるし~^^;

d0242655_20561057.jpg


「今日はお兄ちゃんなの~?  お母さんがいいな・・」

(なーんて・・・言ってたりして 笑)

d0242655_20573145.jpg


でも、ちょっとだけ歩くよ・・ クンクン♪

d0242655_20595290.jpg


「もう歩きたくなーい!!」

あーあ、 ついに固まっちゃいました~><

d0242655_2101091.jpg


このあと、ちょっと歩いてはとまり、また歩き・・・
とすごーく時間のかかるお散歩でした~^^;

d0242655_213345.jpg


実家に戻って・・・おばあちゃんの長靴をクンクン♪

d0242655_2135169.jpg


おまけ♪

姪っ子のつんちゃん♪  可愛い寝顔です~^^

d0242655_214631.jpg


つんちゃんの家には シーズーのビッキーがいます。

でも、ビッキーは犬嫌い・・><   
チャオとの絡みは・・あったかなぁ・・? ^^;


続きはまた次回~^^

2010. 1. 1   撮影

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-08-07 21:10 | チャオ 0才
<< 単焦点レンズで撮る トリミング... 初めてのお正月~帰省&ドッグラ... >>