人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単焦点レンズで撮る トリミングしたてのチャオ~^^

今日は 定期的に通院している眼科受診日だったため 仕事はお休み♪

眼科が終わってから 中古カメラ屋さんに行って 
欲しかった 単焦点レンズをGetしました~^^

今まで、望遠ズーム、マクロ、広角レンズは 持っていたのですが 単焦点は初めて。

チャオを撮ることが多くなって 室内でも綺麗に撮れる 明るいレンズが欲しかったのです~^^

さっそく家に帰って 試し撮りをしました~^^

単焦点レンズで撮る トリミングしたてのチャオ~^^_d0242655_2075815.jpg


うん、なかなかいいわ~^^

単焦点レンズで撮る トリミングしたてのチャオ~^^_d0242655_2081182.jpg


土曜日にトリミングをしたので まだ綺麗でーす?! ^^

単焦点レンズで撮る トリミングしたてのチャオ~^^_d0242655_2082345.jpg


なんだか横顔は 見慣れなくて別の人・・いや、別の犬みたい~(笑)

ちなみに、直前まで シーツを掘ってエキサイトしていたので 片方の耳が頭の上に乗ってます・・^^;

単焦点レンズで撮る トリミングしたてのチャオ~^^_d0242655_2083418.jpg


アップ~^^

単焦点レンズで撮る トリミングしたてのチャオ~^^_d0242655_2012781.jpg


おまけのしっぽ♪

チャオのしっぽは 短いです・・?!

単焦点レンズで撮る トリミングしたてのチャオ~^^_d0242655_208544.jpg



噂どおり? 暈けは綺麗だし なんといっても暗いところでも 綺麗に撮れる!

このあと、夜になってからも撮ってみましたが ブレが少なく綺麗に撮れるので感動でした♪


中古カメラやさんに行くのは 初めてでしたが、お兄さんが感じがよくて 親切で、よかったです~^^
(ちょっと家から遠いのですが・・・^^;)


まだまだ未熟ですが たくさん撮って、チャオのいい表情を撮りたいな~^^

でも・・・チャオは レンズを向けるとすぐ飛びついてきて なかなか自然なところが撮れません・・><

そろそろ慣れてくれ~(笑)


                                 2011. 8. 8  撮影 


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by kotsubu_m | 2011-08-08 20:27 | チャオ 1才
<< 初めてのお正月~2日の朝 快晴! 初めてのお正月~歩かないお散歩... >>