初めてのお正月~初詣♪

夏真っ盛りだというのに 寒い冬の写真で すみませーん・・^^;

チャオ、初めての初詣です♪

2日の日 実家の近くの神社に みんなで行きました~^^

d0242655_22104796.jpg


ここはどこだ?  

チャオにとっては 初めてのことばかり!
人間がこんなにいるのにも きっとびっくり?!(笑)
 
d0242655_2211553.jpg


ちなみにおみくじは 中吉でした~(あ・・これは去年のお正月です~^^;)

d0242655_22112497.jpg


帰りの車の窓から撮った 田舎の風景~  なんにもない~^^;

d0242655_22114311.jpg


実家で こんなにじっくり夕焼けを見たことがあったかな・・^^;

d0242655_22115710.jpg


さて・・チャオはもうおねむ・・? 

d0242655_22121256.jpg


これからは大人の時間よ♪ (笑)

北海道に住んでる真ん中の妹が 送ってくれたビールでーす♪

d0242655_22122570.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-08-12 22:21 | チャオ 0才
<< 夕暮れ散歩♪ そんなに拗ねないで~^^; >>