夕暮れ散歩♪

この前の金曜日 穏やかな夕暮れの日のお散歩風景です♪

昼間のエネルギーを残したまま、ゆっくりと夕陽が沈んで行きます・・・。

d0242655_13464392.jpg


まだ暑いけど、チャオは元気、元気!

d0242655_13465771.jpg


川面のキラキラ・・何度見てもうっとりしてしまいます。

d0242655_1347967.jpg


d0242655_13523754.jpg


今年の夏は 本当に暑いね~><

d0242655_1352517.jpg


d0242655_13543239.jpg


夕方の風が ちょっと気持ちいい♪

d0242655_1354481.jpg


チャオも夕陽に染まって・・・^^

d0242655_1355660.jpg



まだまだ暑いですねぇ・・・
なんだか沸騰しそうです・・><

夕方になっても まだ暑い・・・

それでも、この夕暮れの時間帯が大好きで チャオとの散歩は楽しみです♪


昨日は 遠征をして、レンゲショウマを撮ってきました。

憧れの花 レンゲショウマにやっと出会うことができて 感激でした~^^

御岳山という山なのですが ワンちゃん連れでケーブルカーにも乗れるので
ワンちゃんの姿を あちこちで見かけました。

チャオも いつか連れて行ってあげたいなぁ~^^

※レンゲショウマの写真は もうひとつのブログ 『めっせーじ♪』 にて後日UP予定なので
 よかったら 見に来てくださいね~^^
 (お気に入りブログから入ってくださいね♪)

                             2011. 8. 12   撮影

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-08-14 14:07 | チャオ 1才
<< 初めてのお正月~3日の朝♪ 初めてのお正月~初詣♪ >>