人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお正月~3日の朝♪

またまた季節外れの 初めてのお正月 3日の朝でーす・・^^;

この年のお正月は 本当に晴天続きでした~

寒いけど、青い空が綺麗~^^

初めてのお正月~3日の朝♪_d0242655_21304095.jpg


実は 霜柱がはってるんですよ!

チャオ、冷たいねぇ・・   葉っぱも凍ってる?

初めてのお正月~3日の朝♪_d0242655_21305449.jpg


畑でーす♪   

奧にある線路は 1時間に1本しか電車が通らないのです・・^^;

初めてのお正月~3日の朝♪_d0242655_2131713.jpg


チャオとビッキー(妹のとこのワンちゃんです)のご対面~^^

初めてのお正月~3日の朝♪_d0242655_21312058.jpg


ビッキーは 犬ギライなので、チャオとの絡みはありませんでした~><

初めてのお正月~3日の朝♪_d0242655_21313262.jpg


みんなにお別れして 東京へ♪

途中のサービスエリアのドッグランにまた寄ったのですが・・・今回はあんまりワンちゃんもいなくて・・

チャオもお疲れ気味~^^;

初めてのお正月~3日の朝♪_d0242655_21315060.jpg


さて、明日から仕事! 一路東京へ~

初めてのお正月~3日の朝♪_d0242655_2132441.jpg



こうして チャオの初めてのお正月3が日は終わりました。

初めての長旅 ちょっと疲れたかな・・。  ゆっくりオヤスミ…☆彡



さて・・・現実に戻り 私の貴重な3日間の夏休みも今日で終わりです。


なかなか有意義な3日間であり レンゲショウマに会いに行った山で
私は山歩きに目覚めてしまい・・・(笑)

今日 いろいろグッズを買ってしまいました~^^;

今流行りの山ガール・・・とは言えない年齢ですが また行くぞ~^^


                    2010. 1. 3  撮影

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by kotsubu_m | 2011-08-15 21:45 | チャオ 0才
<< ジャンプ!! 夕暮れ散歩♪ >>