パピークラス&初めてのトリミング♪

またまたチャオ パピー時代です~^^

お正月を私の実家で過ごし、東京に戻り落ち着いた頃 
チャオのいたペットショップの パピークラスに参加しました~^^

毎週日曜の午前中 2時間、他のパピーたちと遊びながら 躾など教えてくれる教室です♪

チャオは ちょっと内気?? なので、なかなか一緒に遊べない・・><

d0242655_2141209.jpg


とりあえずご挨拶♪

d0242655_21413234.jpg



パピークラスは以上! ・・・写真、あんまり撮らなかったのよねぇ・・・^^;

この頃は 他のワンちゃんと仲良くさせなくっちゃ・・とか思ったりして通いましたが
今になってみると 役にたったのか???  という感じではあります。

なんだか なるようになったんじゃないか? と。

まぁ、良い経験だったでしょう? ^^

で、そのあと 同じペットショップでそのまま 初めてのトリミング!

モップチャオくん バイバイでーす!(笑)

出来上がりは・・・・じゃーん!!

男の子ですが リボンつけてもらっちゃいました・・・^^;

d0242655_21465522.jpg


どぉ~  似合う~? ・・・なんだか仕草も女の子になっちゃって!(笑)

d0242655_2147619.jpg


さて、女の子になった 可愛くなった? チャオくん!

お散歩です♪

d0242655_21471995.jpg


この頃は まだ洋服なんか着せちゃってたのよねぇ・・・

今は 全然・・・(笑)  だいたいデカすぎて 着ても可愛くないような・・・^^;

d0242655_2147312.jpg


なんか・・・顔がデカく見えるのは 気のせい?? ^^;

d0242655_21474539.jpg


とにかく モップを卒業したチャオ。

なんだかちょっとだけ お兄ちゃん??  

モップ時代が懐かしい~(笑)


                             2010. 1.17 撮影


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-08-18 21:54 | チャオ 0才
<< ある日のにゃんこ♪ ジャンプ!! >>