自転車でお出かけ・・・のはずだったのに・・・><

今日は 気持ちのいい青空が広がりました♪

昨日 撮影に出かけ歩き回ったので 今日はチャオとのんびり・・^^

午前中 たまには自転車でちょっと遠くまで行こうか・・と 
チャオを前カゴに乗せて土手に出たのですが・・・

大きい音とかが嫌いなチャオ。
自転車が 段差でちょっと大きく振動したら びっくりして飛び降りてしまいました~><

それから何度か乗せようとトライしたのですが・・・嫌がって乗らず・・><

しかたなくすぐ近くでちょっと遊ぶことに・・^^;


d0242655_2183582.jpg


d0242655_219534.jpg


私の愛車でーす♪

d0242655_2193482.jpg


d0242655_2195674.jpg


ちょっと涼しいかな~と思ったんだけど まだまだ暑かった・・・><

d0242655_2184962.jpg


自転車の影で 寝てしまったチャオ・・^^;

d0242655_2110987.jpg


d0242655_21102424.jpg



小さい時は 何度か自転車でお出かけしたのになぁ・・><

やっぱりこういうのって 慣れなんでしょうね~


自転車でお出かけ、したいのになぁ~^^;


チャオは 明日で2才になります。

早いなぁ~

特にお誕生日は考えてないけど・・・何か買ってあげようかな? ^^
(でも明日 仕事だし・・・^^;)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-08-28 21:29 | チャオ 1才
<< 1日遅れのバースデー♪ チャオ’s  ポートレイト♪ >>