お散歩行こうよぉ~

久しぶりに パピーチャオの登場でーす♪

ねぇ、ねぇ! お散歩行こうよ~
(ちなみに・・このきちゃない足は 次男の足です・・^^;)

d0242655_2054740.jpg


ねぇ、ねぇ・・・  行かないのぉ~

・・・この目に弱いのよねぇ・・・^^;

d0242655_206094.jpg


もぅ、行かないとゴミ箱で遊んじゃうよ!

d0242655_2061349.jpg


しかたないなぁ・・・寒いけど行こうか! (今は1月・・・^^;)

d0242655_2062553.jpg


ほら、チャオ!  ユリカモメがたくさん!

d0242655_2063794.jpg


                                      2010. 1. 16  撮影


今日 夕方 お散歩に行こうと思って外に出たら、いきなり雨が降ってきてしまいました~><

チャオは 雨も嫌いで 傘も嫌いです・・・
(傘をさすと 逃げます・・><)

いちもくさんに戻ってきてしまいました~><


週末は 台風でお天気悪そう。

山に行こうと思っていたのに~><


チャオとのんびり遊ぼうか♪ ^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-09-02 20:20 | チャオ 0才
<< トリミングに行ってきました~^^ 1日遅れのバースデー♪ >>