トリミングに行ってきました~^^

台風による悪天候も やっと一息ついたようですね・・。

被害の大きかった地域の方々 大丈夫でしょうか。

幸いにも、東京は 雨もほとんど降らず 大きな被害はありませんでしたが
多摩川の水は 上流からの水で、真っ黒な水が 増えています・・。


土曜日、チャオはトリミングに行ってきました~^^

今までとは違うところに行ってみたのですが・・・どうかな?

d0242655_21365745.jpg


ブルーのバンダナをつけてくれました♪

チャオ、見せて~^^

d0242655_21371042.jpg


ちょっと失礼~^^;

d0242655_21372242.jpg


なんだか疲れちゃったよ・・。

d0242655_21373490.jpg



トリミング行くと 疲れるのかな?

いつもより おとなしかったような・・・^^;


せっかくつけてくれたバンダナですが、チャオは自分でとってしまい
(ゆるくなってたら 首を抜いてしまった・・・><)
今では 遊び道具になっています・・・(笑)


昨日は 近場にちょこっと山歩きに行ってきたのですが・・・
帰ってきたら またチャオが吐きました・・・><

吐いたあとは いつも元気になるので心配ないとは思うのですが
いつも、私が朝からいなかったり 夜出かけたりすると 吐くんですよねぇ・・・><

仕事の時は 大丈夫なのに。

チャオなりに なにか感じていて、精神的に不安定になってしまっているのか?
(考えすぎかな?)

でも、私も出かける用事はあるし・・・。 

ちょっと困った・・><


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-09-05 21:50 | チャオ 2才
<< ただいまお食事中~^^ お散歩行こうよぉ~ >>