人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぼうよ~!

遊ぼうよ~

遊ぼうよ~!_d0242655_19592750.jpg


ねぇ、遊ぼうよ~!!

遊ぼうよ~!_d0242655_19594246.jpg


遊ぼうよ~~~!!

遊ぼうよ~!_d0242655_1959575.jpg



最近、山歩きにハマっている私は 毎週末出かけてしまい・・・
(あ・・前から 植物園などに 撮影に出かけちゃってたけど・・・^^;)

チャオともなかなか 遊んであげられません・・・^^;

土曜に出かけて 日曜は休む・・っていうのを基本にしてるのですが
日曜も 寝てしまったり 写真の整理だったり・・・。


チャオを連れて 山に行けるといいのになぁ~ なんて思うけど・・(笑)


でもね・・チャオのこと 大好きなのは変わらないから 
きっとわかってくれるよね! ^^


チャオが話せたらいいのになぁ・・・^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by kotsubu_m | 2011-09-13 20:10 | チャオ 2才
<< 山用カメラ 試し撮り~♪ ただいまお食事中~^^ >>