<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秋空の下で♪

尾瀬から帰った2日後、久しぶりにカメラを持ってチャオとお散歩。

台風の去ったあと、すっかり秋の空気に入れ替わった空・・^^

d0242655_21381110.jpg


d0242655_21382373.jpg


d0242655_21383351.jpg


d0242655_21384251.jpg



チャオ、涼しくて気持ちいいね~^^

これからお散歩が快適な季節。 

嬉しいね! ^^


今日、またひとつ 歳をとってしまいました・・。

もう、誕生日を喜ぶ歳ではないけれど・・  チャオ、一緒に歩いて行こうね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-09-30 21:44 | チャオ 2才

ただいま♪

d0242655_214430100.jpg


朝早く家を出て 夜遅く戻った私を

チャオは いつもどおり、ぴょんぴょん跳ねて 尻尾を振って迎えてくれました。


「ただいま~ チャオ、いい子にしてた?」


疲れてベッドに座り込んだ私の隣に ピョンと寄ってきて・・。

隣に座り込んだチャオ、あったかかった。


ちゃんと帰って来たよ。

大丈夫。  チャオがいるから ちゃんと帰って来るよ。 ^^


チャオ・・・あっったかいね・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-09-25 21:52 | チャオ 2才

山用カメラ 試し撮り~♪

だいぶ間があいてしまいました~><

三連休、初日は秩父の方の山歩き
2日め、3日め・・・と あさっての尾瀬行きに向けて ちょっといろいろ買い物などしていまして・・^^;

で・・・また買ってしまった・・^^;

防水タイプのアウトドア用コンデジ。   LUMIXのFT3  色は赤! ^^

山に行くのにはいつも 一眼レフを持っていっているのですが、重い、荷物になる・・などから
場合によっては コンデジにしようかと。
(基本 一眼レフで行きたいんだけど・・)

で、試し撮りをしてみました~^^

ベランダから多摩川♪  うん、なかなか綺麗な色だ♪

d0242655_22319100.jpg


ベランダのシソの花~  マクロ機能で。 ・・・ちょっとピン甘い気がするけど・・^^;

d0242655_2232990.jpg


チャオ♪

d0242655_223399.jpg


も一度 ベランダから♪

d0242655_2235059.jpg


ベランダのチャオ~^^;

d0242655_224326.jpg



あさって、台風が心配だったのですが なんとか大丈夫かな?

憧れの尾瀬に行ってきます。

チャオ・・・ またお留守番させちゃうけど いい子で待っててね・・^^;



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-09-20 22:14 | チャオ 2才

遊ぼうよ~!

遊ぼうよ~

d0242655_19592750.jpg


ねぇ、遊ぼうよ~!!

d0242655_19594246.jpg


遊ぼうよ~~~!!

d0242655_1959575.jpg



最近、山歩きにハマっている私は 毎週末出かけてしまい・・・
(あ・・前から 植物園などに 撮影に出かけちゃってたけど・・・^^;)

チャオともなかなか 遊んであげられません・・・^^;

土曜に出かけて 日曜は休む・・っていうのを基本にしてるのですが
日曜も 寝てしまったり 写真の整理だったり・・・。


チャオを連れて 山に行けるといいのになぁ~ なんて思うけど・・(笑)


でもね・・チャオのこと 大好きなのは変わらないから 
きっとわかってくれるよね! ^^


チャオが話せたらいいのになぁ・・・^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-09-13 20:10 | チャオ 2才

ただいまお食事中~^^

チャオ! ご飯だよ~^^

d0242655_2327641.jpg


モグモグ♪

d0242655_23271747.jpg


ぱくぱく♪

d0242655_23273067.jpg


美味しいなぁ~

d0242655_23274397.jpg


もぐもぐ♪

d0242655_23275315.jpg



チャオは食いしん坊です!

でも・・・ドライフードだけでは食べない~><

しかたなく 缶詰のササミ野菜とか ビーフとかを ちょっとだけトッピングしてあげます。


人間が食べてるものは なんでもほしがります・・・><



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-09-07 23:33 | チャオ 2才

トリミングに行ってきました~^^

台風による悪天候も やっと一息ついたようですね・・。

被害の大きかった地域の方々 大丈夫でしょうか。

幸いにも、東京は 雨もほとんど降らず 大きな被害はありませんでしたが
多摩川の水は 上流からの水で、真っ黒な水が 増えています・・。


土曜日、チャオはトリミングに行ってきました~^^

今までとは違うところに行ってみたのですが・・・どうかな?

d0242655_21365745.jpg


ブルーのバンダナをつけてくれました♪

チャオ、見せて~^^

d0242655_21371042.jpg


ちょっと失礼~^^;

d0242655_21372242.jpg


なんだか疲れちゃったよ・・。

d0242655_21373490.jpg



トリミング行くと 疲れるのかな?

いつもより おとなしかったような・・・^^;


せっかくつけてくれたバンダナですが、チャオは自分でとってしまい
(ゆるくなってたら 首を抜いてしまった・・・><)
今では 遊び道具になっています・・・(笑)


昨日は 近場にちょこっと山歩きに行ってきたのですが・・・
帰ってきたら またチャオが吐きました・・・><

吐いたあとは いつも元気になるので心配ないとは思うのですが
いつも、私が朝からいなかったり 夜出かけたりすると 吐くんですよねぇ・・・><

仕事の時は 大丈夫なのに。

チャオなりに なにか感じていて、精神的に不安定になってしまっているのか?
(考えすぎかな?)

でも、私も出かける用事はあるし・・・。 

ちょっと困った・・><


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-09-05 21:50 | チャオ 2才

お散歩行こうよぉ~

久しぶりに パピーチャオの登場でーす♪

ねぇ、ねぇ! お散歩行こうよ~
(ちなみに・・このきちゃない足は 次男の足です・・^^;)

d0242655_2054740.jpg


ねぇ、ねぇ・・・  行かないのぉ~

・・・この目に弱いのよねぇ・・・^^;

d0242655_206094.jpg


もぅ、行かないとゴミ箱で遊んじゃうよ!

d0242655_2061349.jpg


しかたないなぁ・・・寒いけど行こうか! (今は1月・・・^^;)

d0242655_2062553.jpg


ほら、チャオ!  ユリカモメがたくさん!

d0242655_2063794.jpg


                                      2010. 1. 16  撮影


今日 夕方 お散歩に行こうと思って外に出たら、いきなり雨が降ってきてしまいました~><

チャオは 雨も嫌いで 傘も嫌いです・・・
(傘をさすと 逃げます・・><)

いちもくさんに戻ってきてしまいました~><


週末は 台風でお天気悪そう。

山に行こうと思っていたのに~><


チャオとのんびり遊ぼうか♪ ^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-09-02 20:20 | チャオ 0才