ただいまお食事中~^^

チャオ! ご飯だよ~^^

d0242655_2327641.jpg


モグモグ♪

d0242655_23271747.jpg


ぱくぱく♪

d0242655_23273067.jpg


美味しいなぁ~

d0242655_23274397.jpg


もぐもぐ♪

d0242655_23275315.jpg



チャオは食いしん坊です!

でも・・・ドライフードだけでは食べない~><

しかたなく 缶詰のササミ野菜とか ビーフとかを ちょっとだけトッピングしてあげます。


人間が食べてるものは なんでもほしがります・・・><



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
# by kotsubu_m | 2011-09-07 23:33 | チャオ 2才

トリミングに行ってきました~^^

台風による悪天候も やっと一息ついたようですね・・。

被害の大きかった地域の方々 大丈夫でしょうか。

幸いにも、東京は 雨もほとんど降らず 大きな被害はありませんでしたが
多摩川の水は 上流からの水で、真っ黒な水が 増えています・・。


土曜日、チャオはトリミングに行ってきました~^^

今までとは違うところに行ってみたのですが・・・どうかな?

d0242655_21365745.jpg


ブルーのバンダナをつけてくれました♪

チャオ、見せて~^^

d0242655_21371042.jpg


ちょっと失礼~^^;

d0242655_21372242.jpg


なんだか疲れちゃったよ・・。

d0242655_21373490.jpg



トリミング行くと 疲れるのかな?

いつもより おとなしかったような・・・^^;


せっかくつけてくれたバンダナですが、チャオは自分でとってしまい
(ゆるくなってたら 首を抜いてしまった・・・><)
今では 遊び道具になっています・・・(笑)


昨日は 近場にちょこっと山歩きに行ってきたのですが・・・
帰ってきたら またチャオが吐きました・・・><

吐いたあとは いつも元気になるので心配ないとは思うのですが
いつも、私が朝からいなかったり 夜出かけたりすると 吐くんですよねぇ・・・><

仕事の時は 大丈夫なのに。

チャオなりに なにか感じていて、精神的に不安定になってしまっているのか?
(考えすぎかな?)

でも、私も出かける用事はあるし・・・。 

ちょっと困った・・><


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
# by kotsubu_m | 2011-09-05 21:50 | チャオ 2才

お散歩行こうよぉ~

久しぶりに パピーチャオの登場でーす♪

ねぇ、ねぇ! お散歩行こうよ~
(ちなみに・・このきちゃない足は 次男の足です・・^^;)

d0242655_2054740.jpg


ねぇ、ねぇ・・・  行かないのぉ~

・・・この目に弱いのよねぇ・・・^^;

d0242655_206094.jpg


もぅ、行かないとゴミ箱で遊んじゃうよ!

d0242655_2061349.jpg


しかたないなぁ・・・寒いけど行こうか! (今は1月・・・^^;)

d0242655_2062553.jpg


ほら、チャオ!  ユリカモメがたくさん!

d0242655_2063794.jpg


                                      2010. 1. 16  撮影


今日 夕方 お散歩に行こうと思って外に出たら、いきなり雨が降ってきてしまいました~><

チャオは 雨も嫌いで 傘も嫌いです・・・
(傘をさすと 逃げます・・><)

いちもくさんに戻ってきてしまいました~><


週末は 台風でお天気悪そう。

山に行こうと思っていたのに~><


チャオとのんびり遊ぼうか♪ ^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
# by kotsubu_m | 2011-09-02 20:20 | チャオ 0才

1日遅れのバースデー♪

d0242655_21203351.jpg



8月29日・・・。

昨日はチャオの2才の誕生日でした~^

結局 仕事と家事に追われていた?ため 
買ってあげたのは 新しい緑のボールとチーズのおやつ♪

両方 気に入ってくれたみたいだけど・・・^^;


犬の2才って・・人間の何歳だっけ???

とにかくもう成人・・ならぬ 立派な成犬ですよね~


甘えんぼで ちょっと臆病なチャオだけど そんなところも大好きだよ!


                        これからも よろしくね~^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
# by kotsubu_m | 2011-08-30 21:28 | チャオ 2才

自転車でお出かけ・・・のはずだったのに・・・><

今日は 気持ちのいい青空が広がりました♪

昨日 撮影に出かけ歩き回ったので 今日はチャオとのんびり・・^^

午前中 たまには自転車でちょっと遠くまで行こうか・・と 
チャオを前カゴに乗せて土手に出たのですが・・・

大きい音とかが嫌いなチャオ。
自転車が 段差でちょっと大きく振動したら びっくりして飛び降りてしまいました~><

それから何度か乗せようとトライしたのですが・・・嫌がって乗らず・・><

しかたなくすぐ近くでちょっと遊ぶことに・・^^;


d0242655_2183582.jpg


d0242655_219534.jpg


私の愛車でーす♪

d0242655_2193482.jpg


d0242655_2195674.jpg


ちょっと涼しいかな~と思ったんだけど まだまだ暑かった・・・><

d0242655_2184962.jpg


自転車の影で 寝てしまったチャオ・・^^;

d0242655_2110987.jpg


d0242655_21102424.jpg



小さい時は 何度か自転車でお出かけしたのになぁ・・><

やっぱりこういうのって 慣れなんでしょうね~


自転車でお出かけ、したいのになぁ~^^;


チャオは 明日で2才になります。

早いなぁ~

特にお誕生日は考えてないけど・・・何か買ってあげようかな? ^^
(でも明日 仕事だし・・・^^;)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
# by kotsubu_m | 2011-08-28 21:29 | チャオ 1才