タグ:チャオへ ( 6 ) タグの人気記事

ただいま♪

d0242655_214430100.jpg


朝早く家を出て 夜遅く戻った私を

チャオは いつもどおり、ぴょんぴょん跳ねて 尻尾を振って迎えてくれました。


「ただいま~ チャオ、いい子にしてた?」


疲れてベッドに座り込んだ私の隣に ピョンと寄ってきて・・。

隣に座り込んだチャオ、あったかかった。


ちゃんと帰って来たよ。

大丈夫。  チャオがいるから ちゃんと帰って来るよ。 ^^


チャオ・・・あっったかいね・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-09-25 21:52 | チャオ 2才

遊ぼうよ~!

遊ぼうよ~

d0242655_19592750.jpg


ねぇ、遊ぼうよ~!!

d0242655_19594246.jpg


遊ぼうよ~~~!!

d0242655_1959575.jpg



最近、山歩きにハマっている私は 毎週末出かけてしまい・・・
(あ・・前から 植物園などに 撮影に出かけちゃってたけど・・・^^;)

チャオともなかなか 遊んであげられません・・・^^;

土曜に出かけて 日曜は休む・・っていうのを基本にしてるのですが
日曜も 寝てしまったり 写真の整理だったり・・・。


チャオを連れて 山に行けるといいのになぁ~ なんて思うけど・・(笑)


でもね・・チャオのこと 大好きなのは変わらないから 
きっとわかってくれるよね! ^^


チャオが話せたらいいのになぁ・・・^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-09-13 20:10 | チャオ 2才

1日遅れのバースデー♪

d0242655_21203351.jpg



8月29日・・・。

昨日はチャオの2才の誕生日でした~^

結局 仕事と家事に追われていた?ため 
買ってあげたのは 新しい緑のボールとチーズのおやつ♪

両方 気に入ってくれたみたいだけど・・・^^;


犬の2才って・・人間の何歳だっけ???

とにかくもう成人・・ならぬ 立派な成犬ですよね~


甘えんぼで ちょっと臆病なチャオだけど そんなところも大好きだよ!


                        これからも よろしくね~^^




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-08-30 21:28 | チャオ 2才

チャオ’s  ポートレイト♪

d0242655_2255372.jpg



ここんとこ仕事も忙しく・・・ プライベート??もなにかと忙しく・・・

チャオとも なかなか遊べない~><


やっと今日 ちょっとだけのんびりお散歩ができたね♪


そういえば・・・チャオ、もうすぐ誕生日だっけ・・^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by kotsubu_m | 2011-08-24 22:14 | チャオ 1才

そんな目で見ないで・・

d0242655_23515320.jpg



                       ねぇ チャオ・・

                      そんな目で見ないで。

                    置いていけなくなっちゃうよ…。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

More
[PR]
by kotsubu_m | 2011-07-30 00:04 | チャオ 1才

チャオ ごねんね~

d0242655_23324573.jpg



チャオ・・・いつも お留守番させちゃってごめんね・・。

More
[PR]
by kotsubu_m | 2011-07-08 23:40 | チャオ 1才