人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走れ、走れ~!! 

今日は 久しぶりにドッグランに行ってきました~^^

わりとビビリのチャオで、他のワンちゃんがいると おとなしくなっちゃったり
逆に攻撃しちゃったりすることが多いのだけど
今日は 暑いせいか、ワンちゃんも少なめ。

思いっきり遊ぶことができました~^^

走れ、走れ~!! _d0242655_173339100.jpg


走れ、走れ~!! _d0242655_1734418.jpg


「チャオ! おいで!」

走れ、走れ~!! _d0242655_17342322.jpg


早い、早い~^^

走れ、走れ~!! _d0242655_17344085.jpg



トイプーは もともと猟犬だったようで、走るのは大好きで早い! 

いつものお散歩は コンデジで撮ることが多いのですが 今日は一眼レフ。


それでも、このスピードについていくのは かなり大変・・><

あっという間に近づいてきて フレームアウト! ^^;


SS上げて 高速連写して・・・100枚近く撮った中で 使えるのは数十枚(笑)


私は 花も蝶も虫も野鳥も 風景も なんでも撮るけど、中でもワンちゃんは 難易度高い気がします・・・。

腕がないから・・なんだけど 
動きのあるいきいきとした、それでいていい表情のチャオを撮るのは 難しい~><


いい写真が撮れるように 頑張るぞ~^^

チャオ、これからも モデルさん よろしくね! ^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by kotsubu_m | 2011-07-24 17:56 | チャオ 1才
<< 初めての海 お散歩デビュー♪  >>