人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこに浮気~^^

今日は よく行く公園に撮影に行ったのですが・・・

帰りに別の公園で にゃんこたちに遭遇♪

めっちゃ可愛い子猫ちゃんたち(たぶん・・)  6匹もいました。


チャオの写真じゃないんだけど・・動物写真ってことでUPしまーす♪


にゃんこに浮気~^^_d0242655_21465432.jpg


にゃんこに浮気~^^_d0242655_21491941.jpg


にゃんこに浮気~^^_d0242655_21493425.jpg


にゃんこに浮気~^^_d0242655_21495248.jpg


にゃんこに浮気~^^_d0242655_2150363.jpg


にゃんこに浮気~^^_d0242655_21501571.jpg



にゃんこにも個性があって、嫌がらずに撮らせてくれる子もいれば
すぐ隠れちゃう子もいたりして・・・

白黒ちゃんは、3匹いたので どの子がどの子だかわからなくなってしまった・・^^;


ネコには、犬とは違う魅力がありますね~

自由気ままの姿・・・というのかな。


花、鳥、蝶、虫、風景・・・今までいろいろ撮ってきたけど 動物写真もなんだか楽しい♪

表情が豊かだから、面白いです~^^

ちょっとハマりそうな予感・・^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by kotsubu_m | 2011-07-30 22:00 |
<< 食いしん坊チャオの大好物~^^ そんな目で見ないで・・ >>