人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャオと夕焼け

今日から 8月ですね~^^

やっとお天気も回復してきましたが 真夏のあの暑さとは程遠く 涼しい一日でした。


この写真を撮ってから、もう1ヶ月以上たってしまいました…^^;

夕焼けがとても綺麗だった 6月の終わりのいつものお散歩風景です。


チャオと夕焼け_d0242655_23352457.jpg


チャオと夕焼け_d0242655_23353859.jpg


チャオ、川面のキラキラが綺麗だね・・・^^

チャオと夕焼け_d0242655_23355180.jpg


あぁ・・・そんなところに・・・>< (笑)


チャオと夕焼け_d0242655_2336752.jpg


ほら・・・日が沈むよ・・。

チャオと夕焼け_d0242655_23362276.jpg


チャオと夕焼け_d0242655_23363740.jpg


見てごらん、綺麗だね・・・ チャオ。
  
チャオと夕焼け_d0242655_23365340.jpg


チャオと夕焼け_d0242655_2337638.jpg



夕焼けの写真は お散歩から帰ってから、ベランダから撮ったものです。

チャオは 私がベランダに出て写真を撮ると いつもついてきます。

チャオにも 夕焼け見えるかな・・・。 


明日も晴れますように~^^
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by kotsubu_m | 2011-08-01 23:48 | チャオ 1才
<< PENで撮るチャオ 食いしん坊チャオの大好物~^^ >>