人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車に乗って♪

冬晴れの日曜日・・・(土曜だったかもしれないけど・・^^;) 
チャオを自転車に載せて ちょっと遠くの公園へ~^^

自転車に乗って♪_d0242655_2148515.jpg


今でこそ お散歩大好きなチャオだけど この頃は まだビビリくん・・・><

落ち葉と同化してるよ・・・^^;

自転車に乗って♪_d0242655_214729100.jpg


固まって動かない~^^;

自転車に乗って♪_d0242655_21474345.jpg


ここでも動かなーい・・><

自転車に乗って♪_d0242655_2151487.jpg


真っ青な空に 残りモミジが綺麗だね!

自転車に乗って♪_d0242655_21511992.jpg


ここには 小さなドッグランがあったのですが・・・そこでも動かず・・><

自転車に乗って♪_d0242655_21513218.jpg


日向ぼっこに来たんかい? (笑)


せっかく来たのに 結局たいして歩かず・・・。


今だったら 喜んで走り回るんだろうな~^^

パピー時代の 懐かしい思い出♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by kotsubu_m | 2011-08-22 21:56 | チャオ 0才
<< チャオ’s  ポートレイト♪ ある日のにゃんこ♪ >>